So-net無料ブログ作成

合格までのラストスパート [家庭教師のトライの学習法]

年の瀬もせまり、受験生にとっては大事な一日一日を過ごされていると思います。
入試本番まで残りわずかとなり、今までの学習成果を得点力へとつなげていくことが大切となる時期。
確実に点数を取るためにどのような方法で勉強したらよいのでしょうか。

受験直前になると、お子さまも親御さんもナイーブな状態になってきますので、コミュニケーションが難しくなってきます。
自分が受験するわけでもないのに、「大丈夫だよ」と無責任にお子さまに声を掛けることもできませんし、どんなに勉強しても不安の塊となっているお子さまにどんな言葉が届くのか、困っていらっしゃるご家庭もたくさんあると思います。

そんな親御さんやお子さまの不安を解消してくださるのは、プロの家庭教師かもしれません。

家庭教師のトライのプロの逆転合格コースでは、残された限りある時間の中で「やるべきこと」と「やらないこと」を明確にし、現状に合わせた合格プランを描き、最短距離での合格を目指します。
ラストスパートは、プロの家庭教師から合格を確実なものとするための「ノウハウ」や「テクニック」を学び、また受験する学校の入試傾向に合わせた一人ひとりの対策を作成して頂くことで、不安解消につながるのではないかと思います。

ラスト50日で合格を目指すプロの逆転合格コースは、入会金無料で申し込むことができますので、ラストスパートとして考えてみるのもよいかもしれません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。