So-net無料ブログ作成
検索選択

トライさんについて調べてみました [家庭教師のトライのCM]

家庭教師のトライのハイジのCMにもでてくるトライさんについて、今日はお話してみようと思います。

「トライさん」の評判は?
アルプスの大自然の中にスーツで突然現れるという不自然な登場の仕方から評判となっているトライさんですが、気になっている人も多いと思います。
黒縁ネガネに紺色のスーツで、いかにも頭の良さそうなトライさんですが、トライさんは実は家庭教師の先生ではありません。
トライさんとは、家庭教師の先生とお子さまの授業をチェックし、最適な教育を提案していくカウンセラー的存在の教育プランナーさんだそうです。
お子さまのタイプや能力から目標達成までの学習プランを作ってくれたり、個性に合わせた家庭教師の選定をしてくれたり、また、家庭教師に直接言いづらい要望や不満などもトライさんに相談できるとても頼もしい存在と評判のようです。

「大人のトライさん」って知っていますか?
最近トライのCMで見かけた「大人のトライさん」。
CMの中ではグレーのスーツを着ており確かに家庭教師のトライの「トライさん」よりも大人の雰囲気です。
「大人のトライさん」について、評判や口コミを探してみたのですが今のところあまり見つかりませんでした。
今後は大人のトライさんの活躍にも注目していこうと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。