So-net無料ブログ作成
検索選択

家庭教師のトライ 英会話コースについて [家庭教師のトライの評判]

GWも終わり、勉強にも本腰をいれて臨みだした人も多くなってきたのではないでしょうか。
また、高校合格と共に外国への短期留学や、夏休み語学留学を兼ねてホームステイ等の予定を立てているお子さまもいらっしゃると思います。

家庭教師のトライの「英会話コース」の評判は?
家庭教師のトライの「トライ式英会話」では、完全マンツーマンで英会話を教えてもらうことができます。
他の人と一緒では恥ずかしくてなかなか発言ができないタイプのお子さまでも、お子さまのレベルに合ったぴったりのレッスンを受けることができます。また、完全マンツーマンですので教師との会話量も多く、上達スピードも早いようです。
口コミや評判では、とても親切な先生だったという評判が多く、またサポート体制についても満足されている人が多いようです。

トライ式英会話とは?
トライ式英会話では、目的や希望に合わせて外国人講師バイリンガル講師を自由に選択することができるそうです。
英会話初心者のときには安心して学べるバイリンガル講師に教えていただいて、上達してきたら外国人講師と海外の文化や慣習について英語で話し合ったりなどもできますね。
また、教室でのレッスンは緊張するという場合には、自宅でレッスンを受けることも可能だそうです。

資格試験(英検・TOEIC・TOEFL)に対する対応は?
英会話だけでなく、それぞれの資格試験対策や学校の試験対策、受験対策など、様々な要望に合わせた指導を受けることができるそうです。
大きな夢を叶えるための英語力を身につけましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。