So-net無料ブログ作成
検索選択

家庭教師のトライ 春の新キャンペーン [家庭教師のトライの評判]

桜の咲く季節も過ぎ、そろそろ子どもたちも新しい環境に馴染んできた頃でしょうか。
家庭教師のトライでも春の新しいキャンペーンが始まりました。

「春のスタートダッシュ4回体験コース」の評判は?
家庭教師のハイレベルな指導を多くの方に体験してもらうため、家庭教師のトライでは春のスタートダッシュ4回体験コースを用意しています。
全学年の復習、苦手科目の克服、テスト対策など、一人ひとりの子どもに合わせた学習を提案しており、また、進路を決めなくてはならない中学2年生や高校2年生には、進路相談も受けてくれるため評判も上々です。
志望校合格や成績アップを狙っているのでしたら、この機会に4回体験コースで試してみてはいかがでしょうか。

マンツーマン授業の強みとは?
家庭教師といえば完全マンツーマン授業となります。
では、個別教室とは?先生一人に対して6人以下の生徒でしたら個別指導と呼ぶそうです。
6人以下の授業でも、質問を恥ずかしいと思う子はおりますし、他の生徒に先生を取られてしまい質問ができなかったと話す子もたくさんおりますので、やはり個別指導と完全マンツーマンでは大分授業内容が違うようです。
家庭教師のトライでは、受験対策・定期テスト対策・苦手克服コース等、お子さまに合わせた様々なコースを用意していますので、目的に合わせたマンツーマン指導を受講することができます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。